パンカフェパンカフェ パンカフェ
  1. Home
  2. スペシャル
  3. 3月号の特集テーマは「新潟市でランチ」。歓送迎会のミニ特集も‼︎

3月号の特集テーマは「新潟市でランチ」。歓送迎会のミニ特集も‼︎

月刊にいがた2026年3月号

  • 情報掲載日:2026.02.24
  • ※最新の情報とは異なる場合があります。ご了承ください。

寒さのなかにも春の気配を感じるようになって、だんだんとお出かけ気分が高まってきました。

「何をしようかな〜」と考えているそこのあなた。

「いいランチ」を求めて、新潟市のまちなかへ繰り出してみませんか?

さまざまな人、もの、お店が集まるまちなかは、新しい発見とワクワクがいっぱいです!

ということで、月刊にいがた3月号のテーマは「新潟市でランチ」です!

巻頭特集『新潟市でランチ』では、新潟駅周辺、万代、古町エリアのランチをご紹介。

注目の新店をはじめ、お昼だからこそ気軽に行ける憧れランチや普段使いできるリーズナブルなランチ、お弁当のテイクアウト情報など、明日行きたいお店が見つかるお役立ちガイドです。

巻頭特集『新潟市でランチ』

特集『新潟市でランチ』扉
特集『新潟市でランチ』扉

お気に入りのランチスポット、ついて行ってもいいですか?

新潟駅ナカ、万代、古町で働く3人のリアルなランチを調査!

実際について行き、お店での過ごし方やお気に入りのメニューを教えてもらいました。

もうチェック済み?ランチで使いたい新店・リニューアル店10軒

ここ1年でオープン・リニューアルしたお店をご紹介。

お店選びで迷った時は話題の新店へ!

昼こそお得感を味わえる、憧れランチ

夜は特別な時にしか行けないけど、お昼ならちょっと気軽に行けるかも。

いざ、ランチだからこそ手が届く憧れのお店へ。

1,200円以下で大満足なごきげんランチセット

新潟市中心部のランチ難民を救う、コスパ抜群なランチセットを探しました。

新潟駅ビルでお弁当をテイクアウトしよう

新潟駅ビル・CoCoLo新潟の1階EAST SIDEは、惣菜のお店がいっぱい!

お弁当の種類も豊富で、「ランチはテイクアウト派」の皆さんにおすすめです。

 


3月号ではさらに、ミニ特集『新潟市のまちなかで楽しむ、歓送迎会におすすめのお店』を展開しています。

新潟市のまちなかで楽しむ、歓送迎会におすすめのお店

歓送迎会シーズンが始まるということで、迷える幹事さんにおすすめしたい新潟駅周辺&古町のいいお店をお教えします!

 


 

『月刊にいがた』2026年3月号は県内書店、コンビニエンスストアにて、1冊660円で販売中です。

またお店でのご購入が難しい方のために、通信販売も行なっています。
下のリンクよりどうぞ!!

関連記事