冬の寒さによる冷えで体がこわばったり、コリや疲れがたまったりしていませんか?
ビルボードプレイス3階にあるリラクゼーションスペース ラフィネでは、 体の筋肉とツボをもみほぐすボディケアや、 足裏の反射区を刺激して全身をケアするリフレクソロジーを受けることができます。
「温感ジェルを使用した冬季限定キャンペーンを2月末まで実施しています。疲れを感じやすい首肩まわりをほぐすことで、リフレッシュしていただけます」。
今年は柑橘系の香り。
じんわりと心地いい温感ジェルで心身をほぐそう
毎年人気の冬季限定コース『温感ヘッド&ネック』は頭と肩をもみほぐし、 体を芯から温める温感ジェルを首回りとうなじに付け、 たまった老廃物をリンパに沿って流します。
今年は温感ジェルでこわばった筋肉を緩めるジェルケアが2回を増やし、パワーアップ! 保湿成分を配合したジェルはユズとネロリの心地よい香りで温かみを感じさせ、心を穏やかにしてくれます。
頭のもみほぐしは脳疲労の解消&リラックス効果大!
首と肩だけでなく、頭のもみほぐしも好評。
心地いいリズムで頭皮を刺激することで、全身の緊張とこわばりが緩みやすくなります。
ツボを刺激してコリをほぐすセルフケアグッズもチェック!
店頭では、自宅でできるセルフケアグッズも販売中。
注目は、足裏を刺激して全身の血行を促進する『ツボフット』と、首の付け根や背中をほぐす『ストレッチボール』。
どちらも施術を受けたあとのすっきりとした状態を自宅でキープできると評判です。
BP店限定!
10:00台スタートの施術でお得になるコースも
ラフィネBP店では、10:00台の施術スタートで通常料金よりお得になる朝限定コースを用意しています。
ボディケアをはじめ、フェイスセラピーやリフレクソロジーなど5つのメニューからをお好みのものを組み合わせて、計70分間の施術を受けることが可能。
すっきりとした気持ちで1日をスタートしてみてはいかがでしょうか。
DATA
リラクゼーションスペース ラフィネ
- 住所
- 新潟市中央区八千代2-1-2 万代シテイビルボードプレイス3F
- 電話番号
- 025-247-0041
- 営業時間
- 10:00~19:00
- 休み
- 万代シテイビルボードプレイスに準じる
- 駐車場
- 提携あり
- リンク
- 万代シテイビルボードプレイス ウェブサイト

